サイトへ戻る

本日。。。

 

 

2日間に渡って実施した

「サマーセミナー」♪

 

無事に終了しました!

 

本日は小学生クラスの模様を

少しお届けしますっ↑

 

 

礼子先生手作りの

「サマーセミナー」ボードで

 

お出迎え~♡

 

しっかりプリエから始め

身体を温めて準備~

 

今年初の小学生クラス

キューピッドの踊りに

チャレンジしました(汗

 

先ずはどういう作品の中の

どういった役柄など

 

映像と共に礼子先生が

細かくお話をしてくれ

 

 

真剣な眼差しでした

 

 

 

・・・ちょっと難しそうでしたね(笑

 

先ずは自分が描くキューピッド像を

イメージし

 

 

ゆっくり振り写し

 

バレエのバリエーションは

 

とーーーーっても難しいので

所々みんなに合わせ可愛い

振りに改定しつつ。。。。

 

1日目はなかなか集中力を

保つのに暑いのもあり

 

ちょこっと大変そうでしたが

 

2日目はみんなのやる気が倍増で

 

やる気と共にみんなの吸収率も

バッチリでした

 

レッスンではまだやったことのない

ポジションだったり

ステップだったり

 

「アチチュード」を見てもらっている

参加最年少の”つきちゃん”

 

このレッスンを機会に

たくさん吸収してくれました

 

最後は2人ずつ踊り、撮影~

 

撮影にやや緊張気味でした(;・∀・)

(ご家族の方に観ていただきましょうね)

 

仲良し4人組の頑張りに先生達も

エネルギーもらいました

 

 

とっても貴重な時間になりました

 

次のレッスンが楽しみです♪

 

 

次回はお姉さん達の(高校生以上)

サマーセミナーをお届けします!

 

先ずは参加してくれた皆さん

お疲れ様でした

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image