サイトへ戻る

おうちでレッスン🩰4

 

みなさま、こんにちは😌

 

週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

スイスでは、「ローザンヌ国際バレエコンクール」が開催されていて、

 

日本人ダンサーの活躍ぶりが本当に素晴らしかったです!!

 

 

Youtubeでライブ配信されていたので、少しだけ鑑賞するできました(夜遅くだったので途中まで💦)

 

 

ライブ感があって、劇場で観ているかのような気持ちにもさせてもらえました♪

 

 

 

 

昨年はコロナ禍で、劇場での開催はなく、ビデオ審査で開催されていました。

 

 

 

今年は劇場で行われて、出場されたみなさんは、練習の制限などもあったであろう中、

 

ここまで並々ならぬ努力をして、晴れて劇場で踊ることができたことと思います。

 

 

 

感動しました!!👏🏻😭

 

 

 

 

さてさて、ここしばらく「おうちでレッスン🩰」の動画をアップさせていただいておりますが、

 

 

SNSで、おうちでレッスンをしている様子を上げてくださったり、

 

 

「見ています!」とお言葉をいただいたりと、

 

 

それぞれで取り組んでくださっている様子を聞かせてもらえて、とてもうれしく思っています!❤︎

 

 

 

 

今日も一本、ご紹介させていただきますね!

 

 

開脚のストレッチから始まって、

 

 

両手バーでのウォーミングアップ、

 

 

そして床に寝てできるトレーニングをご紹介しています!

 

 

 

 

 

この動画を一本目に上げたら良かったかな?🤔と思ったりしていますがw、

 

 

ぜひ前の動画にも戻っていただいたりしながら、うまくご活用していただいたら良いと思います。

 

 

 

 

引き続き、おうちでレッスン🩰を、楽しく取り組んで見てくださいね!

 

 

 

 

もちろん!スタジオでみんなでレッスン出来ることが1番うれしいです!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m