サイトへ戻る

シルバーウィーク企画!

 

シルバーウィークも終わりました〜〜〜!!( ◠‿◠ )

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

当スクールは常に動いていますよ〜〜〜笑

 

 

 

さて、昨日はシルバーウィーク企画として

 

 

「おうちでできる簡単ストレッチ」

 

 

を開催いたしました!

 

 

指導は京子先生。。。

 

 

 

 

私も今回初参加して来ました!

 

1参加者として感想をこちらに・・・

 

 

とても精神が集中できて、自分の体とゆったりと向き合える。。。

 

そんな時間でしたーーー^ ^

 

 

おうちでは日頃生活をする場になっているので、

 

なかなか精神を集中してってのも難しいもんですよね。

 

 

でもスタジオに入って

 

マットの上に身を置いて

 

改めて、自分の体の様子を確認して見れるって感じがしました・・・

 

 

 

 

 

 

私自身ピラティスの経験もあるんですが、

 

もうかなりちゃんとしたクラスを受けてからは時が経ってしまっていて(^◇^;)

 

しかもめっちゃ真剣に受けたので ←自分で言わせていただきますw

 

 

今日はもれなく筋肉痛でぇ〜す!笑

 

 

 

今後は参加者の皆さんのお声もアップしていきまーーーす!

 

 

 

またこのような企画はやっていきますので、

 

どんどんご参加くださいね!

 

 

お母さま方の参加もお待ちしていますよ〜

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm( _ _)m

 

 

 

 

 

broken image
broken image