サイトへ戻る

今日は。。。

リハーサルでしたッ!

 

合同リハーサルはとーっても

 

熱気いっぱい!

 

朝からのリハーサルは

空気がスッキリしてます

 

普段一緒にお稽古しないお友達が

たくさんいたりで

 

普段いないお姉さんが踊ってると

見とれちゃって

 

踊り忘れてる・・・(笑

 

緊張やワクワクだったり

色々な心境が入り交じった

リハーサルでした

 

皆のやる気が

本番には最大の力となるでしょう

 

頑張ってる姿は見ていて

とーーーーっても気持ちが良いです↑

 

 

本番へ向けて

着実に一歩ずつ進めています

 

 

背もどんどん高くなり

スタジオが狭く感じました

 

ガイドラインやまだまだ色々な事に

気を付けながら一緒に進んでいきたいと思います

 

 

礼子先生と中学生のやりとりが

見ていて微笑ましい

 

でもみんな素直に聞いてくれて

どんどん変わってるのが分かります!

 

皆の「バレエ大好き」が

少しでも増してくれてた嬉しいです☆

 

 

また次回リハーサルに向けて

レッスンに励みましょうね♡

 

皆さん大変お疲れ様でした!!!

 

 

~お知らせ~

9月21日(月・祝)のよさみ幼稚園クラスは

本部にて実施させて頂きます

 

9月29日(火)は5週目の為

本部全クラス休講となります

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

broken image
broken image