サイトへ戻る

特別体験レッスン第一弾!大人の基礎バレエ🩰

 

ここのところ毎日とても良い気候に恵まれていますが

 

そんな中、11月の特別体験レッスンがスタート致しました!!

 

 

 

第1弾、第1週目は「大人の基礎バレエ」。。。

 

 

ご参加くださいました皆さん!

 

 

お疲れ様でした!

 

 

↓の写真はレッスンの様子です✨

 

 

今回参加くださった皆さんは、

 

普段から体を動かしていらっしゃるということで

 

とても熱心に取り組んでくださり、熱気に活気にいっぱいでした。。。

 

 

そんな皆さんとのレッスンはあっという間✨

 

 

またこのご縁を繋げていけるよう、私どもも取り組んで参りたいと思います^^

 

 

 

最近こんなお話を聞きました・・・・

 

 

「バレエを始めるのに、中学生や高校生では遅いんですか?」と。

 

 

 

今の時代、「バレエがやりたい!」というお気持ちがあれば、

 

何才でもスタートできるものなのではないでしょうか。。。

 

 

もちろん、「プロになりたい!」ということでしたら、

 

やはりお話は変わってきますが、

 

 

それぞれの目的とお気持ちがあれば、何才でも輝けるはず!!

 

そう思います・・・

 

 

 

 

さて!

 

来週の体験レッスンは、

 

キッズシアタージャズです!🎩♬

 

 

みんなとても楽しみにしてくれている様子で、

 

私たちもとってもワクワク!!

 

 

お子さまたちの”個性を引き出すお手伝い”ができればと思っております!

 

 

またこちらでご報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございますm(_ _)m

 

 

broken image