サイトへ戻る

特別体験レッスン第2弾!キッズシアタージャズ終了!

 

本日、名張はお天気も良く、気持ちの良い朝を迎えました☀️

 

 

さて、先日行われました、

 

「キッズシアタージャズ」の特別体験レッスン!🎩

 

7名の元気なキッズたちががんばってくれました!

 

 

ウォーミングアップから始まり、色んなステップの練習・・・

 

そして、最後には一つのコンビネーション(振付)に挑戦しました!

 

 

今回は長年ジャズクラスで踊ってくれている、

ゆかりさんにアシスタントに入ってもらいました✨🎩

 

 

普段見かけないお姉さんがいて、

参加者のみんなには良い緊張感があったんじゃないでしょうか・・・😊

 

 

今回はバレエのクラスに参加してくれている子たちばかりでしたので、

先生との距離はいつもと同じw

 

 

「1時間じゃ全然足りない!もっとやってたい!」って声が聞こえて、

うれしかったですね〜〜

 

 

いつもはある意味、

決まり事の多いバレエに取り組んでくれているみんなですが、

違ったジャンルで少し自由に、そのバレエを「活かすことが出来ている、踊れている」という実感も持ってもらえたんではないかと感じます😊

 

 

それぞれが「何かときめくもの」を発見してくれていたら嬉しいです!

 

みんなもっとやってたかったと思います!

見ていて分かりました😊

 

 

近い将来に、今回参加してくれた7名の子たちのジャズシアターが見たくなりました!

ちょっと期待しちゃいます😂

 

 

参加してくれた皆さん、

お疲れ様でした!

またクラスで会えることを期待しています!!♬

 

 

そして次の体験レッスン第3弾は・・・・

 

明後日開催、「ピラティストレッチ」です!

 

 

またこちらでご報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいね✨

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

写真上は、クロスフロアーでのグランバットマン

写真下は、京子先生の振り付けをみんな一生懸命覚えている様子です!

 

 

 

 

broken image