サイトへ戻る

9月よりプライベートレッスンを開始します!

 

みなさま

 

こんにちは!

 

 

 

お知らせとご案内です!

 

 

この度、9月よりバレエのプライベートレッスンを開始いたします。

 

 

完全プライベートレッスン(1対1)でのレッスンです。

 

レッスン日は講師とスケジュールを調整して決定していきます。

 

バレエが初心者の方でも、今レッスンに励んでおられる方でもどなたでもみなさまのご都合に合わせて受けていただけます。

 

 

このような方にオススメします!

 

〜バレエが初めての方〜

 

・エクササイズとしてバレエを踊って体を動かしたい!

 

・シェイプアップを図りたい!

 

・姿勢を良くしたい!

 

・オールジャンルのダンスの基礎としてバレエを習得したい!etc...

 

 

 

〜バレエ経験者の方〜

 

・さらに技術の向上を目指したい!

 

・苦手な動きを集中的に練習したい!

 

・オーディションを受ける前の強化練習をしたい!

 

・教える技術を学びたい!etc...

 

 

セミプライベートレッスン(お2人まで)も同時に開始いたします!

 

 

講師:北見礼子 レッスン時間:1時間30分 受講料:6000円(諸設備費込)

 

 

セミプライベートレッスンにつきましては、レッスン料お一人4000円(諸設備費込)となります。

 

またジャズダンス、タップダンスのプライベートレッスン(1時間レッスン5000円)もお話し合いの上、実施させていただきます!

 

 

注:現在当スクールの会員でない方には体験レッスンを一回のみ(レッスン料は同じ)受講していただけます。

  2回目以降はご入会していただいてからとなります。

 

 

 

レッスンをご希望の方、またご不明な点などがございましたら

 

当スクールまでお電話、もしくはメールでお問い合わせくださいませ。

 

メールは当サイトの”お問い合わせページ” からお送りいただけます!

 

みなさまのご参加、お問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m