サイトへ戻る

夏の。。。

コンクールへ行ってきました☆

 

今年は2人で参加♪

 

初参加のるなちゃん

 

8回目になるれいちゃん

 

二人で決選まで進むことが出来ました~

 

仲間は力になります!!

 

るなちゃん・・・入選

れいちゃん・・・第3位

 

優秀指導者賞

シルビア賞

 

頂きました☆

 

たくさん学ぶことができた3日間

 

 

 

まだまだたくさん練習あるのみ

 

コンクール終わった瞬間に

踊りたいって言ってくれてました

 

この時間は最高の宝物に

そしてこれからにしっかり

活かしていってほしと思います

 

ご家族の皆さまはじめ

温かい応援ありがとうございました

 

指導者共々これからも

精進して参りたいと思います

 

取り急ぎご報告させていただきます

 

少しずつですがレポート

アップしていきますっ

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image