サイトへ戻る

先月は。。。

予防対策万全で初参加コンクールへ♪

 

場所が場所だけに

ドキドキでしたが(笑

 

8月20.21と2日間貴重な

時間を過ごして参りました!

結果はジュニアA5位-5でした

 

バレエ界も立ち止まらず

試行錯誤し前へ進んでいかなくていけない

っという強い意志が感じられ

 

会場も舞台もしっかり対策が

練られていました

 

 

たくさん学ぶ事が出来ました☆

 

 

海外からの審査員が来られない為

(実際は全員審査員は海外の方々なんです)

 

バレエのレッスンは受けれずでしたが

 

1日目はコンテンポラリーの

ワークショップを受け

 

慣れない動きもあったようですが(汗

また1つ経験できましたっ

 

今はコンテも必須ですね~

コンテもカラーがあるので(-_-;)

 

 

で、その後は・・・

 

Va審査

 

 

予選は「エスメラルダ」でチャレンジ♪

 

 

私好みにしただけですが(笑

メイクをエスメラルダ風にシャープに

してみましたっ(勝手なイメージです)

 

 

つかの間の栄養補給時を激写!!

 

日に日に成長し

いつにない心身の変化がありましたが

 

何とか踊り切れました( ;∀;)

 

 

リハ室に戻り確認

 

いつもの自分を出すことの

難しさも感じてくれたことと

 

思います!

 

 

予選を通過し次の日は決選↑

 

 

その模様は

次のアップで~

 

 

今日は台風の影響もあり

あいにくのお天気ですが

 

 

恵みの雨ってことで

 

 

今日も1日お元気でお過ごし下さいねっ

 

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

*本日亀山クラスは

 タートルワーク休館の為全クラス休講になります

 日曜日は振替レッスンになりますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image