サイトへ戻る

新聞の記事をご紹介!

 

 

みなさな

 

こんにちは!( ◠‿◠ )

 

どんな日曜日をお過ごしですか?

 

 

さて、今日は勝手にw

 

 

新聞の記事をご紹介したいと思います(⌒▽⌒)w

 

 

2020年から新国立劇場バレエ団の芸術監督に就任された、

 

 

「吉田都さん」

 

 

私もかなり影響を受けていますw ←逆に失礼かも?笑

 

 

 

英国ロイヤルバレエ団で日本人初のプリンシパルとなられた方。

 

 

 

ここには本当に書ききれないほどの思いがあります..私

 

 

 

海外での苦労や言葉の苦労なんかはもちろん!

 

 

 

これまでの功績は「素晴らしい」の一言では表せきれません!

 

 

 

実は一度、直接お話をさせていただいたことがあります←意外?????笑

 

 

私も一海外で頑張りたい人間として、少しだけお話しさせていただいて、

 

 

 

「頑張ってください!」と言っていただけたんです〜〜〜〜〜(感激涙!)

 

 

 

一緒にお写真も撮っていただきました!

 

 

今は私の大切な宝物です❤︎

 

 

 

こちらの記事はシリーズでしばらく続きます!

 

 

 

次回は6/24だそうですよ〜

 

 

またチェックしてみてくださいね〜〜

 

 

 

それでは・・・・

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

broken image