サイトへ戻る

会場が華やか✨・・・

 

 

4連休の最終日。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

パフォーミングコンサートから1週間が経ちました✨

 

まだ余韻に浸っております😊

 

 

舞台当日、会場のエントランスが素敵なお花たちでとっても華やかでした💐🤩

 

 

こちらのお写真は、お教室の皆さんからお贈りいただいたお花です✨

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

感謝申し上げます。

 

 

 

そしてこちら以外にもたくさんのお花をお贈り頂きました♪

 

素敵なお花で会場を華やかにしていただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

さぁ、オリンピックが開幕されましたね♪

 

 

開会式、ご覧になられましたか?^^

 

 

私は本当に感動致しました!!!

 

 

舞台の感動の余韻に浸りながら、

 

 

オリンピックに賭けている選手たちの闘いを陰ながら応援して行きたいと思います!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

Facebookもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

broken image