サイトへ戻る

ファミリーオペラ「ヘンゼルとグレーテル」

 

みなさま

 

こんにちは^^

 

 

週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

非常に暑いですね〜💦

 

 

 

早、パフォーミングコンサートから2週間が経とうとしています💐

 

 

あれよあれよ、時が経つのは本当に早いですね💦

 

 

 

さて、私どもは次のプロジェクトに向かって進んでおります♪(←ちょっとかっこつけた感じになってます笑笑)

 

 

来る10月17日(日)に、伊賀市文化会館開館30周年記念事業、

 

オペラ「ヘンゼルとグレーテル」が上演されます♪

 

 

そして、あるご縁で・・・

 

私どもも一シーン出演させていただくことになりました🩰

 

 

 

オペラは関西圏でご活躍の「関西二期会」のみなさんが演じられます。

 

 

 

 

 

パンフレットが届きました〜〜!

 

 

かわいい絵ですよね〜😊

 

 

 

こちらのデザインは伊賀市ご出身のイラストレーター田槙奈緒さん。

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさま、ご来場くださませ。

 

 

 

前日には舞台の裏側が見れるバックステージツアーがあるそうですよ😀

 

 

 

 

 

詳しくはこちらでご覧いただけます♪↓

 

 

<伊賀市文化都市協会>

 

http://www.bunto.com

 

 

 

 

それではみなさま

 

素敵な週末をお過ごしください^^

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

broken image