サイトへ戻る

先生たちのクラス、本邦初公開!^^

 

みなさま

 

こんにちは!

 

この雨の中、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてさて、

 

しばらく編集に時間がかかって

 

なかなかこちらにアップできなかったんですけど、

 

やっと、コンピュータのご機嫌が直って・・w

 

 

 

本邦初公開!!

 

プロクラスをご紹介したいと思います!

 

先生たちが毎週月曜日と木曜日の朝10:00からやっているクラスです^^

 

 

 

 

なかなか、こんなのをお見せする機会はないですが、

 

「先生たちも頑張ってるよ〜〜!」

 

というメッセージも含めて

 

今回はお見せしちゃいますね〜^^

 

 

と、ここで一言。

 

 

バレエの世界、芸術の世界、

 

これまでは「裏側を見せる」ということは

 

やってこなかったことだったんですよね・・・・

 

だけど時代が変わり、考え方も様々になってきて・・・

 

 

バレエ芸術という舞台は

 

踊り手の汗と涙と努力( ←めちゃくちゃ押し付けがましくなってますがw)

 

の賜物なんですよね。。。

 

 

今の時代、知っていただくべきかも?!っとなった訳なんです

 

(勝手に私の中で・・・w)

 

 

 

というわけで、

 

ご覧くださいませね!( ◠‿◠ )

 

 

 

 

今回はバーレッスンのみです!

 

 

今後、センターレッスンもご紹介していく予定ですので

 

お楽しみにしていてくださいね❤︎

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m