サイトへ戻る

コンクール練習をちょこっとお見せしちゃいます・・

 

こんばんは⭐︎

 

連休が始まりましたねぇ・・・・・

 

 

みなさんは

 

この連休、どこかに行かれるんでしょうか?

 

 

北見バレエはお休みに関係なく

 

みんな気持ち良い汗を流しておりまーーーーす!^_^

 

 

 

今朝も先生たちは

 

プロクラスで汗、流してきました(^◇^;)

 

 

 

さて、

 

今回も動画のご紹介で〜〜〜す!

 

 

来月に控えている

 

バレエコンクールに向けての強化練習の模様を

 

ほんのちょこっとだけお見せしちゃいまーーす!(⌒▽⌒)

 

 

 

コンクールに出るには

 

普段の練習以外にも

 

練習日を設けて

 

強化練習をしなければなりません!

 

 

手強い強豪たちと競うわけですからね・・・←プレッシャー?笑

 

 

今年も北見バレエからは

 

 

吉原れいと藤岡るなが出場します!

 

 

 

いつもの練習の成果が出せるよう

 

 

がんばってきまーーーーーす!!!!!!!!

 

 

 

みなさまのご声援、よろしくお願いします!!m(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

*お知らせ

連休も通常通りレッスンは

実施しております!