サイトへ戻る

IN KYOTO。。。

 

随分ご無沙汰しております(汗

 

2月19日(金)~21日(日)に

京都にて開催されました

 

コンクールに「吉原れい」ちゃんが

初参加してきました~

 

場所も含め色んな事が初めてでしたが

コロナ禍の中開催も難しい中で厳重に

 

実施されました←(感謝)

 

 

久しぶりに参加出来たコンクールでした♪

 

今回はローズアダジオで参加

 

 

結果は高校生部門”第1位”

 

着実に1段1段上がってきました

 

小学4年生からコンクールに参加し

年々順位も上がり

今回のコンクールで1位

 

 

この写真も審査後きっと色々考えて

(撮られてることも意識しつつ【笑】)

 

楽屋に戻ってる・・・

この光景は小学生から変わらない(*'▽')

 

とにもかくにもお疲れ様!

 

毎年思うこと

 

コンクールに参加してる子の

バックグラウンドを考えると~

 

感動しちゃいます!

 

だから誰もを応援したくなる↑

 

 

結果だけでなく過程が大事

取り組み方はみんなそれぞれですが

 

1回の審査で自分の踊りを踊れるように

これがなかなか難しいんですよね~

 

取り急ぎご報告させて頂きます☆

 

 

 

また次回に写真もアップしますね

 

今日はここまで~

 

明日は”桃の節句”ですね

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

broken image
broken image
broken image