サイトへ戻る

IN KYOTO そのにぃ~。。。

素敵なお衣裳で

いつも自信を持って挑めました♪

 

ローズと言えばのポーズを

今回は目線外して~っとお願い

 

こんな感じぃ~にポーズしてくれました

 

 

 

審査後は

毎回次に向けての思いを

本人の感想聞いたり~

指導者共に話しながらの楽屋戻り~

 

結果まで他の方の踊りを観ていました

 

本人・指導者共に目指す所が高いので

本人の感想を聞いた後は

今回はどうなのかな~???

でも最後まで諦めないッ

 

色々考えなくてよいのに

考えたり・・・

 

っと結果を待っていました

 

いつも本人に一人で結果を

見に行ってもらってるんですが

 

 

「先生1位でした↑」のあの瞬間は

不思議な感覚でしたね~

 

結果後の撮影★

 

 

れいちゃんの手首辺りを

目をこらしてよーく見てもらうと

 

 

 

ワタクシ

 

”最優秀指導者賞”を頂きました

 

身の引き締まる思いでございます!

 

 

2人で全く気付かず

時間差で

 

 

 

あれっ?

 

って気づきました(笑

 

 

1位って

なかなか獲れそうで

獲れないものなんです

 

素晴らしいご褒美と

宝物を2人で頂きました

 

 

岐路で

 

 

 

「今日の空気は美味しいです」

 

ってお母さまのお言葉

 

 

最高に嬉しい気持ちになり

マスク越しでも私も

 

たくさん空気を吸いました(笑

 

ご家族も共に向かって下さる姿勢に

いつも感謝でいっぱいです

 

本人以上にドキドキも

きっとして頂いてたはずです

 

 

 

また新たなスタートを迎える

 

今日の空も

 

とても澄んでいました

 

これからも

もーーーーっと

頑張ってくれることと思います

 

 

みんなで応援しています!!

 

 

以上ご報告でしたッ

 

 

さぁコンサートに向けて

みんなで頑張っていきましょう↑

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

broken image
broken image
broken image