サイトへ戻る

いよいよ明日からスタートです。。。

春休みに入って最初の週末、、、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

桜の芽が少しづつ開き始めてきているように感じられる今日この頃です🌸

 

そんな季節の北見バレエと言えば!

 

そうです!!

 

春休みの特別企画、「英語でバレエレッスン♬Ballet Lesson in English」です!

 

礼子先生が毎年、このレッスンのためにWelcome bordを作っているんですが

 

今年はこんな感じに仕上がりました!↓↓

 

みなさん、読めますか?笑

「Ballet Lesson in English」です!笑

 

参加してくれるみなさんは、こちらのボードがお出迎えしてくれますよ〜✨

 

今年もさらに楽しく、英語とバレエを同時に学んでいただけることと思います!

 

Work Sheetもお渡しする予定で、お家でも英語に触れてもらえるよう準備しています!

 

 

またこちらで、レッスンの模様もシェアさせていただきますね!

スクールのInstagramとFacebookもぜひご覧くださいませ。

Stay Tuned!

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

broken image